2ntブログ

Youの穴とっ!二人だけの🎇花火大会🎇手持ち型ピストンディルド 登場です!

手持ち型ピストンディルド
タランチュラです!最近、暑くなってきて夏らしくなってきたなぁ~!と思うのですが、良くコンビニで花火を見かけるようになりましたね!🎇夏の夜空を彩る打ち上げ花火も、いいけれど、コンビニエンスストアの花火も、ついつい見惚れてしまいますよね。 「花火やりたい!買って買ってー!!」とねだるお子様も多いようです。公園や海や自宅の庭先で、「手持ち花火」を家族で楽しむ方は多いですよね。まさに日本の夏の風物詩です。一般家庭用に市販されているおもちゃの花火は、持ち手の長~いのが安全です!花火燃焼時間が長い手持ち花火に負けない手持ち型ピストンディルドがタランチュラより新発売しました!まさに夏の風物詩!子猫奴隷のアナル穴を破壊調教手持ち🎇花火パーティーの季節です!グリップが握りやすく何時間でもお楽しみ頂ければと思います。穴の中で剣道のように、突くように攻めたり、花火🎇を咲かせるように、ディルドをグリ~ングリーンと、回転させて穴のGスポットを刺激したり穴の中で綺麗に彩る🎇花火は最高のご褒美💕手持ちならではの特徴→伸び縮みすることで穴に、つき刺さるような興奮を得られます。今夜は穴の🎇花火大会🎇是非是非夏の思い出に手持ち型ピストンディルドをお買い求め下さいませ。水は、必要ありません。子猫奴隷の汁で🎇花火の火花を、すばやく濡れ濡れになりながら、消火活動致します!穴の中は、真夏の夜の消防署です!

手持ち型ピストンディルドギャラリー


Tag:SMSMグッズピストンディルドアナル

0 Comments

Post a comment