2ntブログ

中秋の名月☽お月見🎑ならぬ膣内覗き見☽ホール付きステンレス製プッシークランプ入荷です!

ホール付きステンレス製プッシークランプ
こんばんは!タランチュラです。9月に入り、朝晩は少し涼しさを感じるようになりました。日中は、まだ暑さのなごりを感じますが、お変わりございませんか。まだまだ暑い日は続きそうなので、熱中症には十分気を付けてくださいね!!本日は、中秋の名月ですね🎑今年の中秋の名月は9月13日、そして翌日14日が満月なのだとか。団子を食べながらお月見♥お月見は平安時代の頃から貴族の間で盛んになり江戸時代には庶民にも広がっていたそうです。令和の秋ですが、当時と変わらない月を見ながら一杯、というのも良いですね。タランチュラでは、お月見🎑ならぬ膣内覗き見.。o○をオススメ!本日は、ホール付きステンレス製プッシークランプのご紹介です!シンプルなデザインですので、最初は何のアイテムなんだろ・・?って思いますが子猫奴隷の唇を挟んで広げることで膣内を丸見えにすることが出来るアイテムです。つまり、膣穴のお月見ですね!☽挟む範囲を広げました!股を開く状態で固定し唇💋を横に大きく開きます!
🌰クリ&膣口をじっくり攻めたり、令和初!秋の夜長☽中秋の名月は最高だなぁ~って眺めながらお酒をどうぞ!新発売の10X振動シリコンビーズアナルプラグを挿入するのも、楽しいお月見になりそう!膣穴の中で🐰ウサギが餅つきしているかもしれませんね(笑)(笑)

ホール付きステンレス製プッシークランプギャラリー


Tag:SMSMグッズプッシークランプセックス

0 Comments

Post a comment