2ntブログ

秋の🎄クリスマスツリー🎄ピラミド アナルプラグ 入荷です!

クリスマスツリー アナルプラグ
こんばんは!タランチュラです。早いもので10月も少し過ぎましたね!もうすぐ🎄クリスマスがやってきます!タランチュラでも、🎄クリスマスをご用意しましたっ!秋の🎄クリスマスツリーのようなビジュアルがとっても素敵なピラミド アナルプラグが待望の入荷です!ピラミドのようなどっしりとした見た目以上に滑らかな肌触りと高い強度で子猫奴隷達のアナル穴を魅了するSM調教アイテムです。ええ@@!!こんなものをアナル穴に挿入するの??そう思うノーマルのカップルさんも、一度、勇気を振り絞ってSM調教アイテムを使ってみてください^^?変態のプレイの扉を開いてみれば世界が変わりますよ💘バランス良く末広がりに太くなるので、とっても気持ちがいいと大好評!一層一層、思いを込めながら挿入してあげてくださいね!上手に飲み込む事が出来たら、これでお前もアナルマスターだな!と褒めてあげてください💘絶妙な配置間隔に困りながらも、大喜び!アナルに出し入れするたびに、うめき声をあげることでしょう。アナル穴破壊調教なんて痛いだけで(〃´o`)=3不満だらけだわ(/o\)などと言う子猫には、終わらないお仕置きを!🎃ハロウィンパーティーでアナルセックスする為に尻穴拡張特訓しましょう1

クリスマスツリー アナルプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルアナルプラグ

0 Comments

Post a comment