2ntブログ

まるでアクセサリー✨色んな所を挟んで失神するかも!”ニプルクランプ ”入荷です!

ニプルクランプ
こんばんは!タランチュラです。10月なのに、真夏のような気温ですね。こんな時は、上半身脱いでニプルクランプで乳首プレイをお楽しみくださいね!SM性生活に大事なのは、どんな事でしょうか?まず、SM調教を受けるには、お互いを信じること!そうです!信頼が必須です。子猫奴隷達は、完全にSご主人様に自分を任せるのです。乳首丸見えだろうが、乳首が真っ黒だろうが恥ずかしい姿をさらけ出して任せましょう!乳首は、もちろん子猫奴隷達の心を縛っているのですねっ💘乳首の肌が弱くなっている子猫奴隷には、ローションを塗り込んでつまみましょう。肌が弱いなら、その説明をきちんとさせましょう!ニプルクランプを使ってセルフで「自分自身を虐めて喜んでいる人」セルフ乳首丸見えイジメにもお使いくださいね!そのような方は、Mだという趣旨ですね!意外と子猫奴隷達は、勤務時間はプライドが高いとか!それは、日常での話ですから、非日常であるSMプレイの際には無関係なので、乳首を可愛がってあげましょう!むしろ、勤務時間以外には、その真面目な反動でMになりきれるんではないでしょうか(=^・・^=)ニャーニャー言いながら歓びますよ。乳首丸見えイジメをお楽しみくださいね!また乳首だけてはなくクリトリスにも挟んであげましょう!アクセサリー感覚でお使いいただけます!是非是非どうぞ!

ニプルクランプギャラリー


Tag:SMSMグッズ二プル二プルクランプ

0 Comments

Post a comment