2ntブログ

妖艶💋エレガントなトライアングルチェーンブラ&首輪 新発売!🎄クリスマスのプレゼント🎁にも!

トライアングルチェーンブラ&首輪
樹が色付き、秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?タランチュラです。寒くなるとほっこり温まる、和食料理が恋しくなるのは、私だけでしょうか(*^^*)寒くなってきましたので、風邪など引かないように今月も体調管理をしっかりとしておきましょう。では、今回は素敵すぎる首輪チェーンのついたランジェリートライアングルチェーンブラ&首輪のご紹介です!四季の移ろいをタランチュラのsexyランジェリーとお楽しみください!チェーンが✨ピカピカに輝きエレガンスな雰囲気になれます!まるでボンデージのようにシャレオツ!子猫奴隷を首輪で拘束しながらもブラでランジェリーのように彩る。調教アイテムでありながら、ファッションせいもあり、一石二鳥!レザー&メタルで高級感溢れるランジェリートライアングルチェーンブラ&首輪
と一緒に調教を楽しむ。そんな時間はいかがですか?バックルで調節する事は可能ですので、どんなサイズの子猫奴隷にもお使い頂けます。調教中にチェーンが、ずれると、ビーチクが丸見え状態になるので、ご主人様は、見えてるなっ!干しぶどう🍇が出ているぞ!と声がけしてあげてくださいね!恥ずかしい姿でチェーンでビーチクを隠す事でしょう!アナル穴を拡張しながら首輪を使うのもなかなか乙!来月は🎄クリスマス!♪子猫奴隷へのご褒美にもどうぞ!

トライアングルチェーンブラ&首輪ギャラリー


Tag:SMSMグッズ拘束調教

0 Comments

Post a comment