2ntブログ

艶やかにsexy~!♥ケンネルクラブ ハーネス (ブルー)新発売!胸筋&背筋を魅せるランジェリー♥

ケンネルクラブ ハーネス(ブルー)
こんばんは!タランチュラです。新しい年の幕開けから20日弱経過ですね。今年は、地球にやさしいことをひとつ始めようと思います!やはりストローなどのプラスチックは海を汚しますので、ウミガメさん🐢の鼻の穴に刺さったり地球環境によって動物達が苦しい思いをします!普段の生活でも、シャワーの使用時間を1日1分短くすることで、CO2が-74gになるとか!これって今日からでも出来ますよね💘買い物の時は、マイバッグを持つことでCO2が-62gほど減らすことができるそうです。タランチュラのネットショップなら買い物エコバッグなどは必要ありませんので是非ともタランチュラのオンラインショッピングをお楽しみください!自分が今からでも、できる小さなことから、環境にやさしい行動を始めることが大切ですね。その為にはネットショップを利用する事も視野に入れて頂ければと思います。タランチュラは、地球環境にやさしい~!🎍正月気分が抜け出せないご主人様!シャキッとsexyランジェリー♥ケンネルクラブ ハーネスはいかがでしょうか?この姿で調教すると子猫奴隷も、いつもと違う素敵☆彡なご主人様により服従する事でしょう!ボンテージ衣装としてもピッタリ!別売りのフードをつければ奴隷犬の出来上がりです!Sのご主人様はケンネルクラブ ハーネスのみを身につけてセクシーさを演出💘新年の幕開けは、新しいコスプレ調教を!是非ともお買い求めくださいね!色違いもございます!気分に合わせてコンプリート!令和2年🎍も心穏やかで豊かな一年となりますようにお祈り申し上げます!

ケンネルクラブ ハーネス(ブルー)ギャラリー


Tag:SMSMグッズ調教ハーネス

0 Comments

Post a comment