2ntブログ

野菜って健康にいい!🌽🍅🍆🥒 奴隷女をイカすことのみを考えたベジタブルディルド(唐辛子) 新発売!

ベジタブルディルド(唐辛子)
こんばんは!タランチュラです。毎日、寒いですね!新年の幕開け🎍から、かなり経過しているので、日常に戻ってきたのではないでしょうか?今年こそは、新しい趣味にチャレンジしたい、好きなことを深めたい!そう思っている子猫奴隷、ご主人様は多いのではないでしょうか。でも、時間はないしSM専門店に通うのは面倒。なかなか一歩を踏み出す機会がないですよねっ!令和2年は、お野菜を使って色々な料理をしてみませんか?美味しい野菜を使って、あんなコトもええ@@??こんなプレイも?そうです!野菜プレイ🍆🥕🌽はタランチュラのベジタブルディルド(🌶唐辛子🌶)🌶がピッタリ!ヒリヒリしそうですね!ご主人様は、子猫奴隷から「今までで🌶唐辛子🌶一番気持ち良かったよ」なんて言われてみたいですか?そうはいっても難しいんじゃないのかなぁ?と思いますが、見た目もカワ(・∀・)イイ!!🌶唐辛子なら可能です^^子猫奴隷が敷いているシーツがびしょびしょになるぐらい潮を吹かす2時ぐらいには逝きまくってます!野菜プレイ🌶をしてしまった子猫奴隷は、ご主人様を見るだけであそこがぐちょぐちょに💦洪水警報💦発令中!SM性生活に溺れてしまい、ご主人様のカチカチのオティンがほしくなってしまいます💘ご主人様から離れられなくなってしまう事、間違いなしで(*^▽^*)
滑らかで絹のような肌触りのシリコンの唐辛子を使われた奴隷達は、ひどいことをしても、許してくれるし、唐辛子🌶を体が求めてしまうようになりますよっ!是非ともお買い求めくださいね!ビジュアルもカワ(・∀・)イイ!!インテリアとしてもGOOD!

ベジタブルディルド(唐辛子)ギャラリー


Tag:SMSMグッズディルド膣穴

0 Comments

Post a comment