2ntブログ

今夜はラズベリーの香りに包まれて♥バレンタイン💘の夜にエロティックなマッサージを!ラズベリー入荷です!

ラブフレーバー潤滑剤(ラズベリー)
タランチュラです!寒くなってきましたね!久しぶりの天然雪❄ゲレンデが、辺り一面雪景色になりました(^^)シーズン、このまま降り続けてくれないかな~~!粉雪~~も幻想的な感じです!一面真っ白です~!スノボ、スキー大好き♥なので、めちゃくちゃテンションアゲアゲです!ただ、肩凝りになりそうなほどの寒さ!こんな時にはマッサージですね!真冬の乾燥にちょうどいい!寒い冬にはエロママッサージ💘タランチュラを愉しみませんか?
ご注文が止まりませんちょっと早めのバレンタイン♥ご自身へのプレゼントにも◎低刺激のやさしい処方で、乾燥から肌を守る高保湿ボディ用。軽くのびてベタつかず、調教前のエロママッサージ💘として心地よく使用できます。肌の潤いを保って、カサつきがちな身体を乾燥から守る「ラブフレーバー潤滑剤」は、無くなり次第終了となりますので、ぜひ、この機会にお試しください♪舐めても安心な成分で砂糖や人工甘味料を含まないので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!フルーツの風味と香りがあり性欲増進します^^バレンタイン💘の夜にエロティックなマッサージでご主人様と甘い時間をどうぞ!お互いにヌルヌルしながらラブラブマッサージ♥ポカポカ♨してきますので、あったかいんだからぁ~!
※すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。

ラブフレーバー潤滑剤(ラズベリー)ギャラリー


Tag:SMSMグッズローションセックス

0 Comments

Post a comment