2ntブログ

気持ちよく妊活中👶スティミュレータ 新着商品入荷致しました!

スティミュレータ
タランチュラです!だんだん深い秋に近くにつれ冷えていくカラダ!よもぎ蒸しが恋しい季節ですね?昔の人の知恵は、本当に素晴らしいなぁと改めて感じます。人間は平熱36.6度以上あると、病気にかかりにくいそうです!
そして、女性にはとても大切な子宮も、よもぎ蒸しでホカホカになり、生理不順や、冷えなど元の本来の身体へ戻る様、手助けしてくれます( ˘ω˘)スヤァ~。 妊活されている方でしたら、排卵日前によもぎ蒸しで子宮を温めてあげると、着床しやすくなったり、子宮内膜もフカフカに 👶実は、中学の同級生が不妊症であり、ずっと冷えに悩んでおりました。そこへ、よもぎ蒸しを取り入れてくれ、不妊症対策としてよもぎ蒸しを始めたそうな。よもぎ蒸しを始めてから、ビックリする位冷えもなくなり、生理痛も緩和され、とても順調だそうです!さらに、タランチュラのアイテムを使ったプレイを妊活に取り入れながらシャワーの後にクリトリス吸引♥気持ちよく&大胆にスティミュレータで妊活中だそうです(^_-)-☆おっと!激しくなるプレイに満悦!吸引の力は3段階調節可能ですのでお好みでどうぞ。
プレイが終わった後は🍷ワインで乾杯🍷ゆったりして頂くことにより、心身ともに元気になっていただければと思っております!
これからも皆様のお身体のメンテナンス、そして癒しをご提供できるよう、一層精進して参りますので、どうぞ今後ともタランチュラを宜しくお願い致します!スティミュレータ待望の新作です!是非とも宜しくお願い致します。スティミュレータ
ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラ矯正バキューム

0 Comments

Post a comment