2ntブログ

マンネリ化したSEXを打破!!🎄クリスマスセール中!タランチュラのオリジナル☆アナルベロベロ

アナルベロベロ
こんばんは!タランチュラです。店長の友人に同性愛者のSM愛好家が居ます(*^-^*)見た目は普通の治療家さんで白衣の中身はスーツ姿でバッチリって感じの雰囲気の美人です。鍼灸整骨院を経営しているのですが、話を聞くと面白いですね。子猫奴隷の調教は、汚い痛い以外は、なんでもオッケーなんだけど話を聞いてると痛い事が多いですね。従順な子猫奴隷に服を脱がせてご主人(女王様になるのかな?)好みの短いスカートでノーパンで街を歩かせて大股で歩きながらわざと割れ目をチラ見させるんだって(*^-^*)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうすると気が付いたエロ親父男が後を付いてくるらしいですよ。女性は、基本的に生まれもったMらしくってバイブをあそこに2時間ぐらい当てながらお散歩コース(*^-^*)普段からもっと強烈な事をするんだけど~~タランチュラのアナルベロベロは奴隷のお気に入りらしいです。嬉しいお言葉ありがとうございます。子猫奴隷の女性の体に噛み跡が付いていたら調教できる女らしいよ~など噂があるので、そんな可能性を見つけるのは、Sご主人様の責任かもしれませんね。ペロペロした舌を出したようなビジュアルで面白いデス(*^-^*)しかも、ダイニングテーブルに飾っているとオブジェにも見えるように出来ておりインテリアコーディネーターも驚きの面白系アイテム。全長20cmのソフト系なので初心者向けです。気が狂うほど頭が変になりたい奴隷の必需品です。

アナルベロベロ ✦ ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラアナルバイブ奴隷オナニー野外プレイ羞恥プレイ

0 Comments

Post a comment