2ntブログ

今年の流行は刺繍☆彡DIVA (ショーツ) で季節を先取りしてみては?

DIVA(ショーツ)
こんばんは!タランチュラです(°ω°)最近、暖かいを通り越して暑い日が多いですね!お天気にも恵まれた今年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?暴飲暴食になってしまった人続出中!ではないでしょうか?実は、ワタクシも・・。ひえ==@@ええ@@?
な、なんと!?GWに5キロも太ってしまいました(><)まわりにも太っている人が多くて、さ~て!これから夏本番に向けてどんなダイエットをするか?で持ちきりのようで!!そんな女子力高めのスタッフ注目のアイテムはこちら!ズバリ自分を引き立たせてくれるアイテム!
自信を持てるキレイめ姿・・。DIVAを身にまといながらSM性生活はいかがでしょうか?DIVA!このショーツで魅力的なM嬢になってみては?ご主人様大喜び状態!バック姿は普通の純白のショーツなのにフロント部分は、美しさを引き出してくれる刺繍の入った神秘的な模様になったショーツです。大事な部分は隠れているけど、その両サイドは見えるように工夫がされており、大人の色気ムンムンショーツ!中央にちょこんとついた可愛いリボンが乙女心を忘れません。DIVA (ショーツ) 初夏にピッタリのアイテム!新しいタイプのランジェリーを購入するのにピッタリの季節デス。勝負パンツとして、また普段使いにもどうぞ!タランチュラ初夏のオススメ商品デス!

DIVA(ショーツ)ギャラリー


0 Comments

Post a comment