2ntブログ

スネークスキンポーチ☆新着商品入荷致しました!

スネークスキンポーチ(ブラック)
タランチュラです。それにしても月日が経過するのは本当に早いですね!遂にゴールデンウィークが近づいてきましたが皆様は、もう予定を立てられましたか??旅行に出かける方、地元に帰省される方、自宅でゆっくりSMを楽しみながら過ごす方など、皆さまそれぞれの過ごし方があるかと思います。4月に入り春物のファッションアイテムもボチボチと店頭に並んでおります!インパクトのあるタランチュラのオススメ商品スネークスキンポーチ入荷デス!素敵なビジュアルにパートナーも奥さんも大興奮!黒いジョックパンツ用ポーチをご主人様が、身に付けることで奴隷も大満足!毎晩のSEXが大変なことになっているとSM愛好家のご夫婦が教えて下さいました!なんとSのご主人様が風呂上がりにスネークスキンポーチを身にまとうのでステキすぎて格好イイ!!奴隷M奥様が大興奮!だそうです!正面から見るともっこりの股関のサイドの部分が見えているので、それだけでセクシーランジェリーとなっております。素材はメタリックの革製なので長持ちするのも人気の秘密。※ジョックパンツは別売りとなっておりますのでコチラからどうぞ!
別売りの隠しリングジョックとあわせてご使用くださいませ。サイズも豊富でS/Mの他にも/L/XLもございます。XXLウエスト99~101.5cm~XXXLウエスト104~106.5cmもご用意しております!

スネークスキンポーチ(ブラック)ギャラリー


0 Comments

Post a comment