2ntブログ

全身拘束プレイ!フルボディスチールボンテージ縛り 新着商品入荷致しました!

フルボディスチールボンテージ縛り
こんばんは!タランチュラです。遂にバレンタインデーが近づいて参りました。お店は甘い誘惑でいっぱいですね(^_-)-☆1年に一度の告白の日、一度は使ってみたいと思っていたあのアイテムで誘惑してみるのもオシャレです!オシャレな拘束プレイはいかがでしょうか?パートナーだけではなく自分へのご褒美として選びたい逸品をご紹介致します!バレンタインデーの夜に自分らしい女らしさを引き立てるフルボディスチールボンテージ縛りをお届け♪この時期、フルボディスチールボンテージ縛りのSMアイテムのご注文が殺到!映画の中の主人公のような格好イイ姿に変身できます。スチール製拘束具と貞操帯や目に焼き付くような金属ブラジャーが素晴らしい!また手首カフスを大腿袖口に付いているDリングにロープやチェーンをつけることが出来ます!特別な夜には刺激なプレイを(⋈◍>◡<◍)。✧♡ビシバシ調教を!また女王様へのホワイトデーにもプレゼントにもおすすめ!勿論M奴隷の貴方だけでの可愛い子猫ちゃんへのプレゼントにもピッタリのアイテム!♪全身を拘束するだけですので初心者の方にも安心してお使いいただけますよ。ビジュアルも素敵なアイテム!SMアイテムの使い方の悩みを持っている貴方にもしっくりくると思います。なりたい自分になれるかも!是非どうぞ。

フルボディスチールボンテージ縛りギャラリー


0 Comments

Post a comment