2ntブログ

話せないお仕置きを!ビオタンボールギャグ (レッド) 新着商品入荷致しました!

ビオタンボールギャグ(レッド)
こんばんは!タランチュラです。めっきり寒くなりしたね。みんなで温かいコーヒーを飲みながらSM生活を語りましょう。新年の慌しさも そろそろひと段落してくるころですね。そろそろやって来る春に向かい思いっきり恋愛して人生の中で最高の心温まる春をタランチュラのアイテムと一緒に両手精一杯広げ迎えましょう(^_-)-☆ SMは痛い&汚いばかりではありません。M奴隷への思いやりと思い入れも必要です。いっぱいアイテムを使い胸に刻まれるような毎日を!笑顔の素になる声を掛け合い離れられない調教を築いていけたらって思ってます。何も言えない・・。苦しんでなんと言えばいいのかもわからないのでは?そんなタランチュラのアイテムビオタンボールギャグでお仕置きはいかがでしょうか?話すことも食べることも出来ないお仕置き!他のボールギャグとは形状が異なります。伸びたりしないストラップとなっておりますので、奴隷のお口が苦しくて溜まりません!奴隷の苦しんでいる姿にご主人様は、ご満悦!ビジュアルもステキな赤色でかわいい革製ボールギャグ登場デス!無臭のボールギャグなので敏感肌の奴隷にも安心してお使いいただけます!癖のあるラバーの臭いをシャットアウト!においが苦手な奴隷へもお薦めです。3色からお選び下さいませ!赤色の紹介ですがビオタンボールギャグのイエローはコチラ!格好イイブラックはコチラから!

ビオタンボールギャグ(レッド)ギャラリー


0 Comments

Post a comment