2ntブログ

自由を奪われた奴隷にSMプレイ!☆タイ拘束システム☆新着商品入荷致しました!

【即日】タイ拘束システム
こんばんは!タランチュラです。本日はSMプレイとは関係ありませんが美容に対する豆知識を☆彡秋のお肌は思ったよりも夏にたまった紫外線ダメージに加えて湿度が急激に低下することで非常に乾燥しやすくなっています。カピカピ乾燥したお肌は化粧水や美容液などのなじみが遅いと感じたり、美肌成分がお肌の奥に浸透しにくくスキンケアをしても手ごたえを体感しにくいんですよね。美容液などのお肌なじみやお肌の奥への浸透力を高める秘訣を元、エステティックサロン勤務のワタクシ中村が特別にお教えしますね♪それは、“洗顔後のお手入れのファーストステップ”が大事です!洗顔後のお手入れのファーストステップを見直すことでその後の化粧水や美容液などのお手入れの効果が驚くほど変わるんですよ!高級コスメに頼るよりも洗顔後すぐに時間をあけずにローションをたっぷりと☆押し込んでいきましょう!メイクのりが違いますよ。時間がない朝は時短ケア!ローションとUVクリームを混ぜて使うと早いですよっ。ご参考までに^^ではタランチュラお勧めアイテムのご紹介です。貴方の子猫ちゃんの手足をタイ拘束システムで自由な形に出来るアイテム!拘束プレイにいかがでしょうか?ご主人様に縛られる事できっと大喜び状態で大満足です!自由に動けない屈辱的な姿に大興奮!そんな奴隷にタイ拘束システムであなただけの♡愛情を♡今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

【即日】タイ拘束システムギャラリー


0 Comments

Post a comment