2ntブログ

タランチュラお勧め!美しすぎる✨ガラスのディルド✨エンバーテーパー入荷致しました!

エンバーテーパー
こんばんは!(^ ^)タランチュラ店長です!連休は楽しめましたか?秋は涼しい風が心地よく、旅行に最適な季節ですね。紅葉狩りや秋の味覚を楽しみに出かけてみませんか?日常生活を忘れてのんびりと過ごすのもいいですね!秋のグルメ、美術館などの芸術鑑賞などなど!店長も行きたいです!では、タランチュラお勧めご紹介いたします。タランチュラでは美しくアナルを飾るアナルプラグが続々登場しております。貴方の可愛い子猫ちゃんのアナルに秋のファッションとしてもどうぞ。ご主人様からの奴隷のアナルへのプレゼントに大喜び状態になること間違いなしですね。お部屋のオブジェとしても使えそうな美しすぎるエンバーテーパーは、滑りやすいガラス製アナルプラグです。また温度差を感じたりすることも出来るなんて素晴らしい!温めたり、冷やしたりできますのでお好みでどうぞ!秋冬には温感プレイが最適です。アナルを温めて冷えたアナルを調教!ガラスディルドはプレイをしたあとは手入れも簡単に出来ます。大人気のプラグですので在庫も残りわずかですo(;△;)o
早い者勝ちなのでみなさまお急ぎください!!とっても可愛いクリア色のアナルプラグを差し込むとキラキラ光アナルへ変身!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ピカピカのアナルにエンバーテーパーを是非どうぞ。

エンバーテーパーギャラリー


0 Comments

Post a comment