2ntブログ

アナルを調教!アナル開発にもどうぞ!トムオブフィンランド アナルプラグ入荷致しました!

【即日】トムオブフィンランド アナルプラグ
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!連休中はどこかにお出掛けされましたか?ワタクシは、おうちでまったりと過ごしました。窓ふきに洗濯(シーツや枕カバー)などなど必死でした。友人はバイクで南足柄の大雄山に出かけたそうです。箱根の裏側かなぁ~と思います。天狗のさとが有名ですね。さて、これまでご紹介してきましたタランチュラ秋のお勧めSMアイテムはもうチェックしていただけましたか?貴方の可愛い子猫ちゃんの好みに合ったプレイを見つけて下さいね。今回のタランチュラのテーマは「ハロウィン」に向けてのアイテムです。
ハロウィンと言えばパープル系&黒ですよね。魔女のイメージをしたアイテムも沢山ありますのでお楽しみください。
深夜の寂しい時間の1人磨きにも最適なアイテムが盛りだくさんです。自分のアナルにこんなにも美しい段々になった黒い物体が奥まで飲み込んでしまうなんて!トムオブフィンランド アナルプラグを奥に挿入すると今までにない恥ずかしい姿になって快感を高めるのにも最適!一人暮らしのあなたはアナニープレイしてみてはいかがでしょうか?突然、こんな姿にされちゃったら子猫ちゃん驚いて失神してしまうかも!黒ゴマの巨大なソフトクリームのようなアイテムです。

【即日】トムオブフィンランド アナルプラグギャラリー


0 Comments

Post a comment