2ntブログ

秋の夜長にドッグプレイを!”🐶犬の首輪🐶”入荷致しました!

犬の首輪
こんばんは!タランチュラです。すっかり朝は秋の空気ですね!肌寒くなる季節が近づいてきましたね。とはいえ、少しバタバタと動くと、じんわりと汗が(><)まだまだ暑~い!腕まくりをしたり、七分袖の服を着たりすることが多いのではないでしょうか?夏の疲れにはマッサージですね。今日のおすすめケアパーツは下半身(あし)『ひざ下~足首』のアロマオイルマッサージでヌルヌルしましょう。まずは、むくみやすいふくらはぎでお試し下さい。ここのむくみをそのままにしていると、足が太くなりやすいそうですよね。今日は意識して、ふくらはぎを伸ばすストレッチをしてあげてからオイルマッサージ!HOTな感覚で疲れも取れますよ。仕事の休憩中などにやれば、気分転換にもなりますのでお試しくださいませ♪では本日も秋の夜長に終わらないお仕置き!秋のワンワン物語特集の始まりです。貴方の可愛い子猫ちゃんをお洒落な仔犬にしましょう!ドッグプレイに最適な犬の首輪入荷致しました!秋のファッションにも使えるアイテムです。キレイな南京錠付きの首輪の素材はステンレス製。ネックレス感覚でもご使用くださいませ。首輪をつけられた奴隷は貴方の愛犬です、服従しワンワンと吠える姿を想像してみてくださいませ。
しっかりと躾をしないと悪いワンコになってしまいます!奴隷には首輪がお似合いです。秋の夜長に・・屈辱プレイにどうぞ!

犬の首輪ギャラリー


0 Comments

Post a comment