2ntブログ

素敵🌸ですね!柔らかくやさしいパウンダー (ブラック)入荷致しました!

パウンダー(ブラック)
タランチュラ中村です。台風の影響なのか雨量が増えている今日この頃です。今日は敬老の日。少し晴れ間もありましたが、どんより曇った感じでしたね。お月見はしましたか?しっかり月見団子だけは食べました!敬老の日何かプレゼントはされましたか・・?まだの方も「遅れてごめんね」という言葉と一緒にギフトをお届けすれば、きっと想いが伝わり、喜んでいただけると思います。店長は何をあげても使って貰えないんです。そんなおばあちゃんが,とっても喜んで使ってくれたもの。それは化粧水や美容液のSETでした。「おばあちゃんって、80歳を過ぎても口紅はいつも欠かさずにしっかりバッチリメイクでオシャレしてお化粧しててえらいよねー」と母と話していたんです。それがヒントとなりました!肌がきれいとほめられることも多く女性は生涯華ですね!では本日もオススメ商品のご紹介です!真っ黒なパウンダーのビジュアルはカッコイイ!普段のマンネリ対策をして欲求不満を解消したい!刺激的なプレイをしてボディを引き締めたい&自分磨きたい方にもピッタリ!
ディルドの刺激をアナルで奥まで感じたい!!などなど・・。悩む前に『とりあえずやってみては?』
勿論不安になることもありますがなんでも経験です!SMとは未知への冒険です!不安がある方も、簡単に使うことが出来るアイテムから試してみてくださいませ!きっと、あなたの知らない快感が得られるかも!
パウンダーなら初心者でも簡単に使うことが出来ます。

パウンダー(ブラック)ギャラリー


0 Comments

Post a comment