2ntブログ

大人気!!バットプラグ付きコックリング 入荷致しました!

バットプラグ付きコックリング
SM通販ショップ「タランチュラ」のショップ店長の☆中村☆です。 毎日 ですねっ!花嫁さんも、そうでない貴方も季節の変わり目ですので、体調を崩さないようお気を付けください。
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!涼しく感じられる季節が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。
早いもので、もう9月14日ですね。まだまだ暑い日が続きますが体調を崩されていませんか??
私は今から秋の味覚を楽しみにしております(*^_^*)栗にイモにかぼちゃを使ったスイーツなどなど味覚を楽しみたいと思います。
もうしばらくは残暑が続きそうです。お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 タランチュラから本日の新着情報のご紹介です。
大人気のバットプラグ付きコックリング入荷致しました!1つで3つの要素を兼ね備えた賢いSMアイテム!高品質シリコンですので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます
もっちりした柔軟性もあり優しい気持ちになれるコックリングです。バットプラグ付きコックリングはサイズも豊富ですのでご紹介いたします。
サイズがやや大きめ!慣れた方にも楽しめるように設計された中級者~上級者バットプラグ付きコックリングはコチラです!
慣れた方にも飽きずに安心してお使いいただけます。
コチラは微妙にサイズが違うタイプのコックリングです。不思議な感覚のバットプラグ付きコックリングはタランチュラ秋祭り特別価格の特別価格 10,530 円 (税別) となっております。
秋の夜長にいかがでしょうか?では季節の変わり目ですので、体調を崩さないようお気を付けください。

バットプラグ付きコックリングギャラリー


0 Comments

Post a comment