2ntブログ

乳首の拷問にも!ゴッドファーザー・ティット・クランプス入荷致しました!

ゴッドファーザー・ティット・クランプス
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!
友人と久しぶりに会いました。旅行に行ったそうです!帰りの渋滞に巻き込まれ片道5時間もかかってしまったそうな(汗)
お盆休みはやっぱり家でのんびりするのが正解ですかね・・・・!?早いもので暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。今夏は残暑が厳しい予報も出ていますので、体調管理に気をつけつつ、
8月残りも元気に頑張りましょう~♪体調をしっかり整えて、残りの残暑を乗り切りましょう。

さて、本日も新着商品入荷致しました!*ゴッドファーザー・ティット・クランプスのご紹介をします!
洗濯ハサミのようなSMアダルトグッズです。こちらは乳首奴隷が大喜び状態になるアイテムです。使いやすさ抜群のネジ式の加圧クランプ!先の乳首部分の開きが大きめになっておりますので乳首奴隷の乳首を簡単に挟むことが出来ます。乳首奴隷を調教したいS様にピッタリのアイテム!
簡単にネジをひねる事で乳首がちぎれてしまうほど圧力をアップ!恐怖に怯えている貴方の可愛い子猫ちゃんの乳首を思いっきり可愛がってあげて下さいね!ゴッドファーザー・ティット・クランプスチェーンがついておりますので重たいおもりをどうぞ!

重りはタランチュラのスチールボール・ウェートをお買い求め下さいませ!

ゴッドファーザー・ティット・クランプスギャラリー


0 Comments

Post a comment