2ntブログ

夏にアツイお仕置きを!30フィート ボンテージロープ入荷致しました!

30フィート ボンテージロープ
「タランチュラ」のショップ店長中村ですヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ
アツイ夏に日常を忘れて30フィート ボンテージロープを使い縛られる喜びを!
「SM=痛い」というのは誤解です。
貴方のかわいい子猫ちゃんはご主人様に縛られることで快感が!身動きがとれないので、余計に興奮状態になるのです。
思わずドキドキしちゃうような体験をこの夏にどうぞ!
アツイ夏にアツイお仕置き!新しい世界と出会えるかも!

マニアックな世界をタランチュラの30フィート ボンテージロープで初体験!
両手の自由を奪い髪の毛も全部縛ってあげましょう。日常では、出来ない世界をどうぞ。
SMなんて自分には関係ないかも!&SMと言うと「激痛、出血!怖い」と思われる方が多いかもしれませんが縛るだけですので初心者の方でも安心してお使いいただけます。
柔らかく丈夫なボンテージロープですので痛みはほとんどありません。
長さ9.1mのロングタイプで充分な長さがありますので、カラダ全体を縛ることもできます。髪の毛も腕も口も、まとめて縛ったり子猫ちゃんのアナルを締め付ける事もできます。長い場合は、ハサミで適度な長さで切ってお好みの長さで使用することも出来ます。
軽く前戯して即挿入するだけでは楽しくない!SMの世界をお楽しみください。玩具で女性をいたぶるのが大好きというSなご主人様は縛ってからいたぶってあげて下さいませ。あなたの子猫ちゃんは大興奮!
夏の夜のお楽しみに♡是非どうぞ!

30フィート ボンテージロープギャラリー


0 Comments

Post a comment