2ntブログ

この夏・・・絶頂の嵐!!Vive Shiatsu 入荷致しました!

Vive Shiatsu
こんばんは!タランチュラ店長です!もう早いもので8月も中盤です。
お盆休みですね。残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛暑日が続きますが体調を崩されていませんか?リオデジャネイロのオリンピックや高校野球など気温だけじゃなくガンガンとカラダも
気持ちも熱くなる毎日ですがくれぐれも気をつけてくださいネ!(自分もですが)水泳も柔道も、さらには体操でも金メダルが出ましたね!
日本、頑張っています!体操も凄いですね!内村選手のメンタルの強さに脱帽です。オリンピックで暑い夏になれそう!がんばれニッポン!
銅メダルばかりでもやもやしていましたがゴールドが合計で6つですよ!ドンドンと順調に増えていますね。
4年に一度のスポーツの祭典、夏季オリンピックメダルの数を当ててみるのも、面白いです!

アツイと言えばタランチュラも負けてはいません!アツイ大人の為のSMアイテムが続々と登場です。
最後までお見逃しなく!
高貴なパープルカリフラワーのようなVive Shiatsu入荷致しました!
こんな美しいSMグッズ見たことがありません!10種類の振動パターンは、毎分12,000回転もするのです。貴方の可愛い子猫ちゃんのアナルを可愛がってあげてください!
アナルだけではなく膣の挿入も可能!1つで2度美味しい気分が楽しめます!
この夏は、是非ともタランチュラのSMアイテムで夏気分を一層盛り上げて下さいね!

Vive Shiatsuギャラリー


0 Comments

Post a comment