2ntブログ

この夏!アナルの中で開花しちゃいました!アナル拡張器入荷デス!

【即日】アナル拡張器
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!

7月に入り、太陽がグッと本気をだしてまいりました。じりじりと☀がまぶしいですね。
毎日、暑い日が続きますが今回のタランチュラのイチオシ「アナル拡張器」でちょっぴり心地のよい刺激的な夏を感じてみませんか♪
タランチュラから夏の夜のお楽しみに素敵な🌸お花🌸のような綺麗なSMグッズのご紹介です!
どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。
思わず黒いお花?と勘違いしてしまうほどのキレイで可愛いアナルトイが入荷致しました!
アナルに入れるなんて勿体ないほど美しい!!と思いました。
黒い花に目を奪われたほどです。アナルファンには嬉しいアナルトイです!刺激的な夏を過ごせそうなアイテム✧アナル拡張器
閉じた状態で挿入すると貴方の可愛い子猫ちゃんのアナルの中でパカ~んと咲いちゃいました!!黒い花が艶っぽい♡
夏の開花宣言デス!!穴の中で開花しますので上級者用です。痛い場合は挿入前にローションをたっぷりと塗ってズコンと挿入して下さいね!
開花しながら快感が得られるオシャレなアイテム!押し広げられる感覚が、アナルファンの虜に!
激しいアナルトイですので奴隷のレベルに合わせてご使用くださいね。

ビジュアルはお花のようなアイテムなので雑貨としてもお楽しみいただけます。貴方のお部屋のインテリアとしてもどうぞ。

【即日】アナル拡張器ギャラリー


0 Comments

Post a comment