2ntブログ

ステンレス鋼拘束チェーンでオシャレプレイを!初夏のマストアイテムが入荷致しました!

ステンレス鋼拘束チェーン
タランチュラ店長です!こんばんは!
美しく素敵なSMプレイを(^_-)-☆
毎日毎日本当に早いですね。今年の夏は暑くなりそうですよぉ。
水分補給を忘れずに、乗り切りましょう!
紫外線対策も忘れずに。シミの原因にもなりますので・・。
年を取る事はイヤかもしれませんが、日々の努力でいつまでも若々しさを保つことは可能です。
SMプレイを美しくオシャレに❤タランチュラ店長の夏オススメの商品です。
貴方の可愛い子猫ちゃんのマストアイテム!可愛いパートナーをステンレス鋼拘束チェーンで着飾ってあげてはいかがでしょうか?
女性をいつまでも綺麗で一生輝かせてくれる!そんな綺麗なアイテムです。
お上品なデザインですので、夜のSMプレイにピッタリです。また、やさしいチェーンですので長時間の装着でも苦にならないのが特徴です。

ロックも付属しているので、初心者でも簡単に使うことが出来ますよ。
首や足首まで手を抜かないオシャレで、この夏素敵なSMプレイをどうぞ!
ステンレス鋼拘束チェーンのサイズは:足首円周で22.8cm~25.4cm/手首円周17.4cm~19.6cm/ネック円周38.1cm~40.6cm/ウエスト60.9~91.4cmとなっております!
ステンレス、シリコン製なので敏感肌の子猫ちゃんにも安心してお使いいただけます!

ステンレス鋼拘束チェーンギャラリー


0 Comments

Post a comment