2ntブログ

新着商品入荷致しました!夏にもクリスマスツリー☆彡

ツリー(ブロンズ)
こんばんは!タランチュラ店長です。ここ数日は全国的にも曇りや雨の日があり、梅雨の足音が聞こえてくるよう(^_^;)
早く夏にならないかなぁ?暑いのは苦手ですが^^;
夏は夏祭りに花火大会に🍉!ワクワクする行事の集まりですね。
店長、1年の中で一番大事で大好きなイベントは、やはり12月のクリスマスツリーなんです!
やはり、一番ロマンティックな気分になります。

夏でもクリスマスを感じたい!そんなアイテム!ツリー!飾ったりは出来ませんが形がツリーです☆彡こちらは、ディルドになります。
しっかりとしたつくりなので、激しく刺激することが出来ます。またSM初心者の方でも簡単!ググっと入れるだけですから!
ローションを、たっぷりとつけることで痛みが半減します。快感へ!気持ちいい!と大好評!
温かいお湯につけるとあったかいんだから~~(^^♪→古いですね。
長時間あたたかい温度を保持するので、ポカポカと未知の快感を味わうことが出来ます。温熱効果ですね!
高品質のシリコン製だから、敏感肌の方にも安心して使えるアイテム!また、使い心地も最高で終わった後は洗浄や消毒などが簡単にできますので清潔な状態で保管することが出来ます。
夏に向けてSM生活を始めている方続出!ツリーを夏のメリークリスマスとして愛用している方も多いですよ。

ツリー(ブロンズ)ギャラリー


0 Comments

Post a comment