2ntブログ

ゴージャスなランジェリー!ジャーディン インペリアルSGバスケット入荷致しました!

ジャーディン インペリアルSGバスケット
春の爽やかな風とやわらかな日差しに包まれ、身も心も癒やされる季節ですね。
皆はいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。タランチュラ店長 中村です。

素敵なゴージャスランジェリーのご紹介です。
今回のお知らせは、ぐっとSMプレイをする機会が増えるこれからの季節に欠かせない!
セクシーなランジェリー💛情熱的なランジェリー新着商品入荷致しました!スケスケなど男性うけ抜群の可愛い
ジャーディン インペリアルSGバスケット』です★女性らしさを引き出す「情熱キレイ系ランジェリー」です!濃い目の赤なので肌が綺麗に映えます。
初夏でもX'masでも活躍する赤色ランジェリー!

こちらは、ぴちっとしたタイプではなく、ややゆったりめに着用するランジェリーですのでシャワー後や部屋着としてもお楽しみいただけます!ちょいぽちゃさんにも大人気のランジェリー!
レースの優しい質感が豪華で可憐!可愛さもありセクシーさも忘れない!そんなランジェリー!
サイズも沢山ご用意しております。ご自分に合ったサイズをお選びいただけます。
またSMだけではなく、普段のファッションとしてもお楽しみいただけます!
旅行や海にもぴったりです!マンネリカップルさんやセックスレスの熟年夫婦の方にもどうぞ!
あの日のころのように・・・燃え上がる夜になること間違いなしですよねっ?よみがえって燃えちゃって下さいね!

ジャーディン インペリアルSGバスケットギャラリー


0 Comments

Post a comment