2ntブログ

新着商品入荷致しました!ウサギちゃん!スパンキー・バニー・ドイグト・バイブラント

スパンキー・バニー・ドイグト・バイブラント(バイオレット)
こんにちは♪
「タランチュラ」のショップ店長中村ですヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

今の季節はなんだかおもダルイ~ですね。
皆さまも体調管理には十分気をつけて下さいね。
だるさを、吹き飛ばせ~ってことで本日も、SMグッズのご紹介です!たまには自分へのご褒美を!
こちらの可愛いバイブスパンキー・バニー・ドイグト・バイブラントは、とっても綺麗な色の可愛いウサギちゃん!
うさぎが、なんと貴方の感じる体中をエッチにお散歩しちゃいます♪

実物を見た感想は、可愛い!ウサギちゃん!って感じで、ぷにぷにの感触といい、やらしさ半分、かわいさ半分といった感じです!
見た目が、とにかくかわいいので女子大喜びのバイブです!可愛いだけではないんです!!
なぜかって?それは、思ったよりも快感。しかも触ってみるとプニプニしていて、使うことへの恐怖感は全く感じることがないと思います。(個人差があります)
むしろ早く使ってみたいと思ってしまうほどの可愛いバイブです!
女性向けのバイブって色々な種類がありますが、SMグッズ系のバイブでこんなにキュートなバイブは珍しいです。

彼女へのプレゼントに。また自分へのご褒美に。セルフケアしてみませんか?
自分磨き出来るバイブと言えばスパンキー・バニー・ドイグト・バイブラントが大人気!
是非お買い求め下さいね。

スパンキー・バニー・ドイグト・バイブラント(バイオレット)ギャラリー


0 Comments

Post a comment