2ntブログ

M男に屈辱を与えるジェニングス歯科開口器 ラバーコート!

【即日】ジェニングス歯科開口器 ラバーコート
私は、元デリヘル嬢!

S女だと思っているのですが、Mにもなれる・・そんな感じかな?
ただ、草食系の男を見ると、完全にSになります!
そんな私が仕事でプレイに使っていたのがこれ!

歯医者で歯石をとったりホワイトニングする時に使うステンレススチール製の開口器です。

咥えると、口の中が丸見え状態!

自由に開口を変更できるので、屈辱プレイができちゃうのがジェニングス歯科開口器 ラバーコート

マウスグッズにはなりますが、SMにも好都合!
全長はおよそ20.3cmだから、十分口があきます。

口の部分に、はめさせ四つん這いで、ぐるぐる歩かせます!
ヨダレがポトポト・・。
なんて汚いM男!思わず、チンチン蹴ってやったわ!
うぅぅぅぅ・・だって!ばっかじゃないの!

普段はオシャレで格好つけたアパレルの男が客だったわ。
アパレル?それが、どうしたのよ!
こんな男、めちゃくちゃにしてやる!

S女プレイは、こんなものじゃ~すみません。
このジェニングス歯科開口器 ラバーコートで飲尿10回させてやりました。

さぁ~美味しいでしょ?飲み干すのよ!
アパレルM男は泣きながら飲んでました。
汚い臭いオシッコを飲むなんて本当、バカなM男!

明日は普通の顔してSHOPで働いているのかと思えば、笑えます。
こんな事して給料を頂いていた私ってどうよ?

【即日】ジェニングス歯科開口器 ラバーコートギャラリー


0 Comments

Post a comment