2ntブログ

口の中でピストン運動!嗚咽・・悶える奴隷のフェラチオ・セット 💋入荷です!

フェラチオ・セット
タランチュラです!こんばんは!昨日は節分でしたね!「福を巻き込む」やら「切らずに食べる」ことから「縁を切らない」という意味が込められているという説もあるそうです!みなさんは毎年恒例の恵方巻を食べますか?なんだか、流行なのかお口の中でもごもご~~!🍴ご飯は巻き寿司!これって全国区になってきましたね。今では簡単にスーパーやコンビニでも買えるようになり年々盛り上がっています。今年は店長テンションアガッタ~~!神戸牛の恵方巻を頂きました🐄なんとも豪華で1本が1900円です!ひえ~~!まぁ~1年に一度なので^^;関東では『のり巻』と呼ぶそうです!のり巻き@@?オカキみたいで、なんだかピンとこないです。2018年の恵方巻は方角はどちらなのでしょうか?2018年の恵方は『南南東やや右』 だそうです。恵方に向かって何かをすればご利益を賜る事が出来るとされています。ただSM性生活をお楽しみ頂いている方は、ご主人様の恵方巻をお口の中で頬張るのが節分の儀式!!M奴隷の恵方巻🍴ご飯2018年はいつ食べる?さぁ~夜中にご主人様が取り出したものはフェラチオ・セット💋貴方の子猫ちゃんにいかがでしょうか?きっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなる!そんなSET!奴隷は拘束されたり強引に恵方巻を喉奥に入れられたり出したりすることで快楽に浸る人が多いのです!フェラチオ💋口の中で・・・

フェラチオ・セットギャラリー


0 Comments

Post a comment