2ntブログ

ご主人様へのバレンタイン❤モトクロスジョック ❤新着商品入荷致しました!

モトクロスジョック

2月14日はバレンタインデー ♥ でしたね!バレンタインデーは、女性から男性へ心を込めて特別なチョコレートを贈る日ですね(*^-^*)甘い甘いとっておきの日にぴったりな タランチュラモトクロスジョックはいかがでしょうか。可愛いチョコと一緒にプレゼントしてみては?^^✿.*. 大切な日の大切な人のために選りすぐり❤ちょっと大人のセクシーランジェリー!ビーガンレザー製のメンズジョックです。バレンタインなんて・・・俺には関係ないなっ!もう10年近く貰ってないからさっ!などと、すねているご主人様にピッタリ!高級感溢れる重みを感じさせる外観が素晴らしいので、きっと喜んで頂けます!画像データで見るよりも軽くて丈夫な作りになっています。肌に当たる部分の裏地はコットンなので、敏感肌のご主人様にも安心ですね!直接肌に触れても痛くないと絶大的な人気を誇るパンツです!履き心地もやさしいから、ゴワつかず快適にバレンタインデー♥SM性生活が楽しめます!バックストラップなので、お尻丸出し状態!貴方の子猫ちゃんは、素敵な姿にきっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなるかも!!!ボディにフィットするからハードな調教にもってこい!
ご注意※タンブラー乾燥やドライクリーニングは避けてくださいね!

モトクロスジョックギャラリー


Tag:SMグッズタランチュラSMファッション

0 Comments

Post a comment