2ntブログ

下半身のトレーニング!マグネットマスター ステンレスボールストレッチャー

マグネットマスター ステンレスボールストレッチャー

こんばんは!タランチュラです!最近、関東で話題沸騰中の女王様♥ジムってご存知でしょうか?思わず笑ってはいけないけど、爆発状態でした。「SM」と「トレーニング」が融合した驚きのパーソナルジムが登場したらしいのです!まずは、SM性生活のように、奴隷(お客様)にご挨拶!マグネットマスター ステンレスボールストレッチャーを装着しながら土下座から始まるトレーニングだそうで、上から見下ろす女王様はパーソナルトレーナー!お客さん(=奴隷)は、トレーニングの最初から土下座状態だそうです!この光景凄まじい!思わず、これじゃジムじゃなくて、SMクラブじゃないか!??という声も聞こえてきそうですよね!トレーニング器具もあるし、本格的なパーソナルジムだそうです。玉袋筋太郎も鍛えたい?トレーナー資格をもつ現役の女王様が奴隷にピッタリのトレーニングメニューを決め、普段の食生活、そして“奴隷の欲”までも2カ月間サポートしてくれるのでM奴隷の男性のお客さん(奴隷)は大喜び!奴隷専用のトレーニングウェアに着替えると、土下座強要!挨拶が済むと、さっそく首輪を着用首輪を着けたまま行われる定番のバイクトレーニング~カラの女王様から励ましプレイ「もう1分がんばりなさいよっ!このハゲ!」ムチで叩かれながらのスクワットは若い女性も同じように、叩かれていました!お互いに興味があることや嗜好などを色々発見しながら、トレーニングを二人で一緒に歩んでいくって素敵じゃありませんか(^-^)?

マグネットマスター ステンレスボールストレッチャーギャラリー


Tag:ボールストレッチペニス責めSMM男女王様

0 Comments

Post a comment