2ntブログ

【入荷!】ホワイトデー❤にアナル開発❤ オールレッド アナルプラグ (32.0cm) !

オールレッド アナルプラグ(32.0cm)
タランチュラです!遂に3月ですね!寒かった冬も終わり・・いよいよ春の訪れ🌸でも、まだまだコートが脱げないほど寒いですね。さて、3月3日は美しい人形たちが並ぶ雛祭りでしたね!女の子のお祭り🌸お子様たちは、楽しんでいらっしゃいましたか?そんな可愛い女の子も、やがて大人の女になりSMに目覚めるのです!!なんと素晴らしい事でしょうか(^^♪v女性の中にはご主人様に多少乱暴に扱われたい(誰でもいいわけではありませんが)痛いのが気持ちいい、苦しいのが好き❤アナル経験はないけれど開発された~い!と思っている隠れMもいるはず!ホワイトデー❤にもアナル経験がない方にもアナル開発が出来ちゃうタランチュラのオッスオッス!オススメアイテムオールレッド アナルプラグ登場❤ホワイトデーと言えば特別な日!実はこの日にはもう一つ大きなイベントが始まるんです・・・!アナルデビュー❤豊富なサイズ展開しているプラグとなっておりますので、お好みの大きさでどうぞ!PVC素材の丸みを帯びた優しい初心者向けのデザイン!真っ赤なキュートなアナルプラグです。
形状もキレイ!安全性が高く直径7.0cmなので無理なくニュルンと挿入出来ます!初心者様に考慮した形になっています。徐々に❤アナル開発しながらサイズアップにチャレンジ!

オールレッド アナルプラグ(32.0cm)ギャラリー


Tag:アナルトイアナルプラグアナルM女王様

0 Comments

Post a comment