2ntブログ

吸盤つき!スワール太いアナルスネーク 新着入荷致しました!

スワール太いアナルスネーク

こんばんは。タランチュラです!今月も春に向けて続々と最新情報をお届け!タランチュラには、アナルトイだけではなく他にも魅力的なサービス・商品がいっぱいです!今すぐチェックしてみてください☆本日は暇で、グミをひたすら食べておりました^^
なんと形は毒グモ!!☁ではなく🕷タランチュラ🕷をイメージしたユニークなグミ。毒グモは色合いも微妙になっていてタランチュラをイメージしたユニークなお菓子でした!味はまぁまぁ美味しくフルーツみたいな感じ。オレンジアップル、ブラックベリーなどのフルーツ味です。原産国(最終加工地):スペインですって!飲み込むと危険ですので、のどに詰まらせないように、よく噛んでお召し上がりください。納得できる!グミですからね!タランチュラにも飲み込んだら危険性があるトイがあります!喉ではなくアナルで飲み込んでください~~!とっても気持ちいいですよぉ(^_-)-☆挿入しちゃってくださいね!特にM奴隷の大人の女性に大人気!リピータ多数! お座り出来るスワール太いアナルスネーク入荷です!決して言葉攻め嫌い&命令されるのも大嫌い&お前何様よ!!とキレたくなる!そのような女性には使わないで下さいね!強力な吸引ベースとなっているスワール太いアナルスネークは大人のアナニー祭には最適です。直径5.0㎝とアナル経験者には嬉しいサイズ♥アナニー後はソープで洗って保管して下さいね!

スワール太いアナルスネークギャラリー


Tag:アナルトイアナルM奴隷アナル開発

0 Comments

Post a comment