2ntブログ

プレジャーポーカーテクスチャグローブ 新着商品入荷致しました!

プレジャーポーカーテクスチャグローブ

タランチュラです!今日はホワイトデー♥ですね!特別な夜に💋プレジャーポーカーテクスチャグローブを見つけた方はラッキーですよ♪マッサージ又はスパンクキングにビシバシと使用できるグローブです👍一人自分磨き遊びにもパートナーへの調教などカップルでアロママッサージなどなど一緒に楽しむこともできる優れもの!大きなサイズの手&5本の指でマッサージ!毎日毎日朝まで使って満足させることができます。
このグローブは両面使用することができますので顔面を往復ビンタしながら更に顔パンパン調教。翌朝は、まるでおかめちゃん。
乱暴に扱われたいし殴られたい!痛いのが気持ちいいし苦しいのが好きな子猫奴隷のお仕置きが出来るので重宝します。更に殴られた顔や恥かしい写真を撮影されたり、顔出しモザイク無しでサイトに投稿するのも面白いかもしれません。(自己責任で宜しくお願い致します。)プレジャーポーカーテクスチャグローブを使えば、M奴隷にもっと愛されて求められるご主人様になれるんです!貴方の子猫ちゃんにいかがでしょうか?きっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなる!M奴隷がホワイトデーに「苦しく痛すぎるけど、もっと一緒にいたい」とおねだりする事間違いないです。その代わりに子猫奴隷にはもっと興奮させてビシバシとマッサージをしてあげましょう!「帰りたくない」と言ってもらってはいかがですか?ニコニコ顔で、嬉しそうに集中攻撃!画像データでその強烈さがおわかりいただけるかと♥ぜひ素敵なホワイトデーを迎えてくださいね♪♪

プレジャーポーカーテクスチャグローブギャラリー


Tag:スパンクキング調教往復ビンタM奴隷

0 Comments

Post a comment