2ntブログ

パープル系の素敵なバイブ♥ターボワンドキット 新着商品入荷致しました!

ターボワンドキット
タランチュラです!ポカポカ🌞陽気ですね~~!本日は、楽しかった旅行から帰ってきました(。・∀・。)ノ帰りの道中は、あいにくの雨風の強さにビビりながらも観光地へ!雨女なんですね。職場や日頃のSM性生活の話ですんごい盛り上がった1日でした♡wほんと楽しかったです(๑'ᴗ'๑)SM性生活の会話と言えばね。僕の気持ちだから…ってターボワンドキットをプレゼントされたって内容でした。聞いてて恥ずかしくてたまりませんでした(//∇//)毎回SM性生活を楽しんでいるのだとか@@一番テンション高かったのも私です。笑!友人のようにM奴隷の子猫は、好きなように愛撫されたり、タランチュラの8段階の速度調節が可能な電動マッサージャーターボワンドキットを使って攻められたりすることが大好物です!終わりのない快感や被虐心をあおりまくるとドM女性は、堪らないので失神状態です。3種類のアタッチメントが子猫奴隷の性欲を満たすことでしょう!とってもカワ(・∀・)イイ!!パープル系のウサギの耳が子猫奴隷のクリトリスをくまなく刺激!エクスタシーへと導きます。奴隷へのご褒美として是非是非どうぞ!快感を浸透させる秘密は、
滑らかなプラグ!質量のある先端が膣の奥を攻め立て、奴隷の嬉しい悲鳴が聞こえてきそう!感じすぎて足と腰とおしりがすんごく痛いです(T^T)(*´∀`*)ノターボワンドキットで春のSM性生活をお楽しみ下さいね。

ターボワンドキットギャラリー


Tag:バイブ電マSM奴隷M女

0 Comments

Post a comment