2ntブログ

両足を繋ぐ鎖で自由を奪われる奴隷へのご褒美として・・👣アンクルボンテージ👣

アンクルボンテージ

こんばんは!タランチュラのアイテムでビシバシと春のSM性生活をお楽しみくださいね!本日はオフです!家事したり、部屋でグルグル回ったり愛犬と遊びました。夕食は今、仕事関係で知り合った仲間3人で久しぶりのたこ焼きパーティー。タコ以外にイカやキャベツやウィンターまで入れちゃいました(^_-)-☆皆で食べる🍴ご飯は美味しいですね!仲間Aくんの家に仲間Bさんと集まる。なんやかんや、この3人は気を遣わずに気楽に自分らしくいられる人でもある。今日は、人を好きになるってなんだ??SMしたりして!性の不一致の恋愛ってなんだ??っていう話で意見が飛び交います!最後は、哲学的な話になったけど、彼氏・彼女と友だちとの違い、みたいなところはどこなのだ!って結論が出なかったですね(笑)大人になってから出会えた友人。
仕事も絡むのもおもしろいけど、気楽な友だちは大事にしようって思いますね。今度は仲間Bさんの家かな?焼き肉の時間もいいかな?次はいつかなー(≧▽≦)ってことでタランチュラのアイテムをご紹介しますね。両足の自由を奪われる奴隷の姿に大満足!アンクルボンテージ入荷です!ほら!歩いてごらん?歩けないだろ?など、歩きたいけど、こけて泣き叫ぶ子猫奴隷を上から目線で見ながら罵声を浴びせた状態で調教をお楽しみくださいね!きっと楽しい調教がお楽しみいただけます!

アンクルボンテージギャラリー


Tag:SM拘束具M奴隷

0 Comments

Post a comment