2ntブログ

履き心地抜群♪ネオプレンチャップス新着商品入荷致しました!

ネオプレンチャップス

こんばんは。タランチュラです!新発売のネオプレンチャップス♥素敵ですよねっ!また、嬉しい口コミ情報も盛りだくさん!ご購入者様からは、調教前に鏡で見るとお腹が出ていても、露出するようカッティングされているのでそっちに目がいき「シルエットがきれいで着やせして見える」「ダイビング用のウェットスーツなどにも使用されるネオプレン上質感漂う生地で、この価格はお手頃!」と、
お喜びの声をいただいている、大変満足度の高い一着です。調教や普段からのお仕事から休日、華やかな場にもマッチするから、活用度・大!履き心地は抜群なのでちょっとお散歩してみてください。本日の新作ネオプレンチャップスはカラーのラインナップも豊富です。タランチュラではバイブレーションや極太ディルド以外にもこのような素敵すぎる挑発的なファッションも取り揃えております。媚びるのではなく、あくまで・・・Sご主人様が、自らが楽しむこと・・そして美しく見せることを重視しています!さて、いかがでしたでしょうか?
グッときたでしょうか?ご主人様は、子猫奴隷に命令に従わさせる悦びを!子猫奴隷は、服従する悦びを・・。
タランチュラでは本当にたくさんのSMアイテムをご用意してお待ちしております。貴方にもM奴隷にも素敵な出会いがありますように☆また、洗濯後の乾燥は平干しをお願いします。

ネオプレンチャップスギャラリー


Tag:SMSMグッズネオプレンご主人様子猫奴隷

0 Comments

Post a comment