2ntブログ

初夏のSM性生活にピッタリの尿道奴隷!インディヴィジュアルサウンド (11-12mm)

インディヴィジュアルサウンド

タランチュラです!こんばんは。日中の日差しがだいぶ強くなってきましたね。 肌に触れる初夏の風を心地よく感じるのと同時に 今年も日焼け止めにお世話になる時期がやってきたなあ~~!早かったぁ!と ほんのちょっと。。と言うよりも、いえ、けっこう面倒だと思う今日この頃です。 日焼けは年中するものなので肌への負担を考えるなら塗らない方がいいかも?と言う考えは間違いで、日焼け止めは毎日塗った方がいいんですけど面倒くさいですね(笑)美肌になるには努力です!タランチュラのオススメ新着商品入荷致しました!まるで映画の中のストーリーを想像するインディヴィジュアルサウンドが待望の入荷です。ストーリーとは?外国人のひとりの男が囚われていた。ペニスの大きな男だった・・。それからどうした?いわく、殺人兵器としての罪で囚われている大きな男!いくつにも連ねた監獄へ収監され毎日毎日インディヴィジュアルサウンドで責め苦を受けていた。なるほどー!!このような妄想オナニーのような使い方もありですね。ステンレススチール製のシンプルな尿道カテーテルです。特にJ型形状の尿道プラグ効果を発揮している印象で使い心地がとてもマイルドです!しかも、フラット感が高く好印象を与えてくれる尿道奴隷。段差や凹凸のない形状は非常に入れ心地や拡張に優れているのが特徴でもあります!初夏の陽気に誘われて・・お楽しみいただけます!

インディヴィジュアルサウンドギャラリー


Tag:SMSMグッズペニス責め尿道カテーテルオナニー

0 Comments

Post a comment