2ntブログ

お尻キレイ♥レネゲード ボディクレンザー 新着商品入荷致しました!

レネゲード ボディクレンザー
タランチュラです!以前に書きましたが、居酒屋で(店長)毎晩旦那が医者でほったらかしの人妻を調教している店長の話を聞きました!欲求不満の変態オナニーをしているという変態女を調教することになったらしいです!
調教メニューは店長さんが決めていいと言う事とでくりちゃんを触っただけで「飛びます!!!飛んじゃいます!!!」と♥(^^♪?
大量の潮とオ●ッコを漏らしたそうです!ちょっと面白かったけどホントの話だそうで、タランチュラのレネゲード ボディクレンザーが役立ったとか!全身が汁でボトボト汚れていくので掃除してあげたそう。店長優しい♥(^^♪?ド変態なので、店長さんが指でなぞっただけでビクンビクンなってしまう変態だとか!クリ愛撫で、もっと気持ち良くなりたい希望だったそうで、ひたすら愛撫したそうです!失禁して気絶するくらい激しかったようで、少しでもクリに触るとイってしまう敏感クリの子猫奴隷ですね!汚れてもレネゲード ボディクレンザーがあるから大丈夫!
洗ってあげるから!「は、はい」店長の目の前で人妻は、恥ずかしげもなくM字開脚で広げた脚がヒクつきながら汁物を垂れてしまうそうな^^;「あ、あぁあああ!!!」洗っただけで感じたそうです。もっともっと・・。もっと・・もも・・「ん!?なんだい!?しっかり言いなさい!」もっともっと愛撫を・・。本当にどうしょうもない子猫奴隷ですね!

レネゲード ボディクレンザーギャラリー


Tag:SMSMグッズオナニークリトリス

0 Comments

Post a comment