2ntブログ

喉奥で感じてっ💋バイブレーションマウスストローカー (フレッシュ) 入荷いたしました!

バイブレーションマウスストローカー(フレッシュ)
こんばんは。タランチュラです。このたびの台風21号で被害に遭われた皆さま、そして、2018年9月6日の地震で被災中の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。秋ですね。セミがひっくり返っている今日この頃です!秋になると、何でもない所にセミがひっくり返っている光景がよく見られるようになります。夏の終わりに「セミが死んでるなぁ」と思ったら、突然暴れだしてビックリしてしまうのも”あるある”ですね。それでは、とっても幸せ❤な可愛いオナホール❤のご紹介です!ふっくら、もっちりバイブレーションマウスストローカー入荷いたしました!強い刺激をしっかりと感じさせながらも、やさしくて美人系❤海外のポルノ女優にフェラチオされているかのような感覚を得られるオナホールです。海外ならではのリアルで長い舌が玉やオティンティンをじっくりと締め付け舐め回します!バイブレーションマウスストローカーの人気の秘密は喉奥リブ状のホール形状だから!強い刺激を感じることができるでしょう。舌の下あたりに小型バイブを入れることも出来ますよっ!今週は街も台風で大荒れでした。皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?あたり前の日常の大切さを考えさせられる1週間でしたね。
台風21号で被害に遭われた皆さま、そして、2018年9月6日の地震で被災中の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

バイブレーションマウスストローカー(フレッシュ)ギャラリー


Tag:SMSMグッズオナホフェラチオペニス

0 Comments

Post a comment