2ntブログ

最大級の幸せ❤を♪ES エレクトロバットプラグ (インティミデーター) 入荷いたしました!

ES エレクトロバットプラグ(インティミデーター)
タランチュラです!夏も終わりましたね!友人が長野県『第68回諏訪湖祭湖上花火大会』に行ったそうです、もう規模が大きく最大級の花火だそう!🎇長野県諏訪湖で開催される『諏訪湖祭湖上花火大会』は、今年で第68回目になるそうですが、こちらの花火大会、全国3位、長野県内1位と大変人気の高い花火大会なのです。知らなかった^^;しかも、それだけではないんです!総打上げ数も全国1位 その数なんと約4万発!目玉のナイヤガラは全長約2㎞、その規模全国最大級!へ~~1回見てみたいですね!最大級と言えばタランチュラも負けてはおりません~~!貴方の子猫奴隷に最大級の幸せを❤ES エレクトロバットプラグ入荷いたしました!オシャレなインテリアのようなアイテム!直径6cmのバットプラグを内部に埋め込んだ状態でビシバシ電気地獄が味わえる素晴らしいアイテム!Mの女性が求めていたちょうどいい刺激⇒パワーボックス側で電気刺激のパターンも最大級!底面から2mmピンコネクタとパワーボックスを接続しながらお使いくださいね。最も強力な刺激装置として使うには、「SensaVoxデラックスパワーボックス 」との相乗効果でもっと楽しいアナルのお掃除をお楽しみいただけます!非日常の世界を味わえる逸品です。

ES エレクトロバットプラグ(インティミデーター)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグ電気具

0 Comments

Post a comment