2ntブログ

秋の夜長にガンガンお仕置き❤ディクタトルエクストリームセックスマシン

ディクタトルエクストリームセックスマシン
こんばんは。タランチュラです(*^▽^*)秋めいてきました。SM性生活をお楽しみ頂くのにはピッタリの季節ですね。また風邪など引かぬよう体調管理はしっかりとですね!もし貴方が「S」ならば…タランチュラのディクタトルエクストリームセックスマシンにチャレンジしてみては、いかがでしょうか。スポーツクラブにあるような形状ですが、カスタマイズ可能な拘束具に取り付けてプレイすることが出来るマシーンです!「精神的、肉体的に苦痛を与えるか、与えられるか」?高さや角度をネジで調節することが出来ますよっ!肉体的というのは、マシーン以外にもその時々ですが、精神的というのは常にそうでなければ成立しませので子猫奴隷を支配するご主人様は精神的に先に「快楽を得ようとする」よりも子猫奴隷をイジメご褒美を与えてあげてくださいね!Sのご主人様であれば、エッチの際に先ず一度相手を思い、ディクタトルエクストリームセックスマシンを使って先に相手を満足させる事を考えてみて下さい。簡単に言うと先に相手をイジる事ですね。その途中途中に相手に自分の事を躾けるのも楽しんでくださいね。子猫奴隷が満足する前に「お互いの快楽を相手の脳に刻み込む」その行為を続けてみて下さい。そうすると子猫奴隷もご主人に対して必死でプレイに没頭します❤まるでペットのようです!

ディクタトルエクストリームセックスマシンギャラリー


Tag:アダルトSMS男M女セックスマシン

0 Comments

Post a comment