2ntブログ

秋の夜長に☽縄での緊縛☽KINK バインド&タイ イニシエーション・キット 入荷いたしました!

KINK バインド&タイ イニシエーション・キット
こんばんは。タランチュラです!SMと聞くと恐い印象を受けると思います。恐いことなんて実際にはありません(^^)簡単なSM性生活プレイ+ちょっとハードな大人のおもちゃと思ってください♪最初はみんな不安です!なんかちょっと・・・まだ決めきれない?そんな貴女の子猫奴隷にはKINK バインド&タイイニシエーション・キットから調教してあげましょう!縛り上げて、子猫奴隷を完全に支配し、どんな狂った命令すら喜んでやる様な奴隷になるように愛のある調教してあげましょう!KINK バインド&タイ イニシエーション・キット で今までにない体験を❤💀ご主人様は、初心者の女の子奴隷には、極端に痛い系、傷が残る様なことはしませんのでご安心くださいね!まずは、タランチュラのアイテムで縛っていただきましょう!縄の持つ意味や拘束力を感じさせるのです。子猫性奴隷がそれを理解したら、縛りプレイは主従の最大の象徴として力を発揮することでしょう。しかも6mm幅程度の柔らかくしなやかな頑丈で繊細な縄です!洗濯可能なので衛生面でも安心!3本の麻縄のキットで約1mの長さが2本、1.5mの長さが1本ついていて黒い巾着のバックも付属しているので子猫奴隷とご主人様ので為の秋の小旅行にもどうぞ。秋の夜長に「至福の快楽」を♪

KINK バインド&タイ イニシエーション・キットギャラリー


Tag:アダルトSM緊縛拘束調教玩具

0 Comments

Post a comment