2ntブログ

ハイレベルなアナル調教を❤DEEP'R (DR14) 入荷です!

DEEP'R(DR14)
え?もう11月?という感じですね。しかし、私は太ってしまったせいか、まったく風邪をひかなくなってしまいました(苦笑)全然関係ないですけど、人間ドッグに行きました。ホールケーキ🎂半年前からやめてるのに、数値が前より悪かったです。(病気ではないんですけど、注意してね程度)医者「ホールケーキ🎂やめて、その分別の甘い物を食べてない?」とのことでした。確かに、好き放題食べてます。ちゃんとダイエットしなくちゃ(反省)来月は🎄クリスマスですね!子猫奴隷へのプレゼントは最新ラインナップご案内DEEP'Rがオススメ!蛇革のようにザラザラとしている、ユニークな細長い形状が特徴的です!膣奥をこねくり回すようなビジュアルに大興奮間違いなっし!アナルプレイに軽く反抗する子猫奴隷をよそに、大きくおっぴろげられたお股の奥にあるアナルもヒクヒクしているじゃないかぁ!オティンティン欲しいかなぁ?などと、言葉責めしながらタランチュラの人気No.1DEEP'Rでこねくり回してしまうのもOK!とっておきの穴へのご褒美になりますよ。意外と知らない子猫奴隷のアナルは感度も拡張率もNo.1かもしれません!ハードプレイに大満足の貴方の子猫ちゃんにいかがでしょうか?きっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなる!そんなDEEP'Rです!

DEEP'R(DR14)ギャラリー


Tag:アダルトSMアナル奴隷

0 Comments

Post a comment