2ntブログ

リアルすぎる玉なし デュアルレイヤーディルド (30.5cm/12inc) 新春🎍幕開けSM性生活!

玉なし デュアルレイヤーディルド(30.5cm/12inc)
新しい1年のスタートですね!今年はいったいどのようなSM愛好物語がそれぞれに待ち受けているのでしょうか!?皆さまにとって2019年もハッピ~で笑顔あふれる一年となりますように。本年もSM性生活をお楽しみ頂きたいと思います。子猫奴隷のアナルにブッ刺したいんです!そんなご主人様にも❤❤大晦日も元旦も三が日は仕事だったの。イライラ解消にM奴隷男の子のアナル穴に突っ込んで遊びたい。ビィィィ~~ああっ~逝くぅ~っアナル穴に突っ込んであげたいわ。そんな女王様にもピッタリのタランチュラのアイテムで新春🎍をお祝いしましょうよっ!ご主人様の貴方は、タランチュラのアイテムで調教した後はご褒美に子猫奴隷に肉棒で沢山虐めてあげる努力してあげましょう。貴方の子猫ちゃんにいかがでしょうか?きっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなるアイテム!玉なし デュアルレイヤーディルドで可愛がってあげてください。ビジュアルもリアルで肌感もなんだか本物のペニス部分のようです。ラブホテル❤の床や浴室の壁に貼り付けてお楽しみ頂けます。子猫奴隷の調教に膣穴に挿入しながら観賞するのも楽しいですよ。とびきりの新春🎍の幕開けです!アイテム本年もタランチュラを宜しくお願い致します。

玉なし デュアルレイヤーディルド(30.5cm/12inc)ギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドアナルM奴隷

0 Comments

Post a comment