2ntブログ

抜き挿しして楽しむ大人のホワイトデー💘パーフェクトシリコーンアナルビーズ (パープル) 入荷です!

パーフェクトシリコーンアナルビーズ(パープル)
こんばんは!タランチュラです。まだまだ冷えますね。冷たい雨が多くて☂傘が大活躍☂
本日は、パープル系が美しい子猫奴隷のアナル穴にお似合いのアイテムが入荷です!沢山の玉が1つにつながった形をしたパーフェクトシリコーンアナルビーズホワイトデー💘のプレゼント💘玉がたくさんついた、独創的なアナル刺激グッズとしてアナル愛好家にも大人気!子猫奴隷のアナル穴調教にピッタリ!アクセサリー感覚でお楽しみくださいね!奴隷の肛門から直腸にずぶずぶ~っと差し込み、出す早さを色々な速度で変化させて使ってあげましょう!奴隷の姿をご主人様は堪能出来ることでしょう!このように出し入れすることは、奴隷への最高のご褒美となりますよ。
オルガズムを最高潮に💘33㎝の大満足ロングタイプなので、たっぷりとどうぞ!ビーズとしては、珍しい温感機能も備わっており、加熱や冷却が可能なのでお好みでお楽しみくださいね!子猫奴隷だけではなく、アナニーやご主人様の前立腺や肛門開発にも大活躍!ビーズのカワ(・∀・)イイ~ポコポコ感がたまらない♪痛い場合は、切れ痔になってしまう恐れがあるので注意して下さい。 我慢せずにローションを塗り込んでどうぞ。アナル開発を初めたいという初心者の子猫奴隷のアナル穴調教にもどうぞ!春の訪れを感じる穴はじめにも。

パーフェクトシリコーンアナルビーズ(パープル)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルアナルプラグ

0 Comments

Post a comment