2ntブログ

絶妙な動き!キネティック・タンピング7Xプロステートアナルプラグ 入荷です!

キネティック・タンピング7Xプロステートアナルプラグ
こんばんは!タランチュラです。今日は、花冷え花見?です。サクラ満開☆寒かった山ですね!北風がさむーい日でしたね。4月なのにマフラー&手ぶくろ欲しかったです❢もりもりっとした花弁たちが美しかったです^^サクラは電車内やバスに乗っていてもピンクの群生が広がり気分が上がります♪?桜並木は観光客の方たちのフォトスポットみたいで大人気でした^^もう 今週が最後かもしれませんよ!!平成最後のサクラ お見逃しなく!ところで皆さんは、コ-ヒ-派?それとも紅茶派?どちらも好きです。といっても、自宅ではインスタントコ-ヒ-なんですが(笑)たまに、紅茶が飲みたくなって専門店へ出向いたりもしますが。ア-ルグレイのベルガモットの香りが好きだったり、ダ-ジリンやオレンジペコ、でも一般にウパっていう銘柄が最高と言われてるだけあって、あの深い味わいはとても優美な気分にさせてくれます。紅茶の話が長くなりましたが、ハ-ブハ-ブティ-もすきでミントティ-とか、たまに飲んだりします。皆様も、まったりとしてみてはいかがでしょうか。^^では、本日もタランチュラの自信作をご紹介です!素敵過ぎるキネティック・タンピング7Xプロステートアナルプラグ入荷です!?前立腺を刺激するアナルプラグ!アナルプレイ愛好家にも大好評!3つの速度と4パターンを含む7つの機能で子猫奴隷のアナルの中をかき回します。屈辱感味わえるSMプレイが堪能出来ますよ。是非是非どうぞ^^

キネティック・タンピング7Xプロステートアナルプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグセックス

0 Comments

Post a comment