2ntブログ

『つま先』と【足裏】2パターンケイシャ・グレイズフットフェティッシュ・ファンタジー 入荷です!💘

ケイシャ・グレイズ フットフェティッシュ・ファンタジー
こんばんは!タランチュラです(*^▽^*)いよいよ新時代令和とともにゴールデンウィークが近づいてきました。お出かけもいいけれど、おうちで(*´ω`)まったりと、お休みを堪能したい人のために、日本初上陸ケイシャ・グレイズ フットフェティッシュ・ファンタジーのご紹介です!なんと美しい👣なのでしょう・・。まずはこのポルノ女優さんについて調べてみました。Keisha Grey (ケイシャ グレー)さんはアメリカのポルノ女優さん。誕生日は1994-06-09☆彡出身はアメリカのフロリダ州です。身長は、160cmとなかなかの長身長!体重52kgとバランスの良い体型ですね!あどけなくキュートさが残りつつも、大人な雰囲気を持ち続ける女優さんです!“幻のケイシャ・グレイズ フットフェティッシュ・ファンタジー”でGWは決まりっ!足コキオナホですので、つま先まで精巧に表現されている足をお楽しみくださいね!挿入しながらも足元ではケイシャ・グレイズの美しい足👣を眺めながら楽しめるオナホ!視覚でもお楽しみいただけます。足コキプレイを存分に味わったら、暖かくなってきたので、屋外でビールを楽しんでみては?GW、ヒマだなと思ったら!オナホ遊びで満喫してくださいね!ソロ活にも最高! 一人ならではの、オナホの楽しみ方、ご提案します ☆彡👣見た目のリアルさだけではなくとっても心地良いケイシャ・グレイズ フットフェティッシュ・ファンタジー💘毎日毎日お使いくださいませ!

ケイシャ・グレイズ フットフェティッシュ・ファンタジーギャラリー


Tag:SMSMグッズ足コキオナニー

0 Comments

Post a comment