2ntブログ

初夏の乳首調教!に最適!新着商品シリンダー ニップルクランプ 入荷致しました!

シリンダー ニップルクランプ
こんばんは!タランチュラです。日差しがキツイですね!紫外線対策はお早めに・・。
今年も紫外線からお肌をガードしましょう!腕も焼けますので、アームカバーでばっちり紫外線対策しちゃってくださいね。日焼け大好きさんは、太陽を浴びて真っ黒に👙それでは、本日のSM性生活を堪能出来るアイテムをご紹介!ビジュアルも素敵なシリンダー ニップルクランプ入荷です!ビーチク調教出来るアイテム!ずっしりと150gの重りがあり、引っ張り可能なチェーンもついております!引っ張ることで徐々に重みが増していきますので子猫奴隷の乳首がドンドンと伸びていきます。まるでコントのおばあちゃんのようです。ご主人様は、伸びきった乳首を眺めながら、老婆のような乳首だな!このまま思いっきり楽しんで飛び跳ねる命令も良いですね!微笑みながらもっとジャンプするように命令しましょう!メタルコーティングなので高級感溢れるニップルクランプです。ぜひこの機会にシリンダー ニップルクランプで虐めてあげてください!きっと大喜びですよ。いかがでしたでしょうか?グッときたでしょうか?ご主人様は、子猫奴隷に命令に従わさせる悦びを!子猫奴隷は、令和初の初夏☀乳首で服従する悦びを・・。タランチュラでは本当にたくさんのSMアイテムをご用意してお待ちしております。令和初の初夏も、素敵な出会いがありますように☆

シリンダー ニップルクランプギャラリー


Tag:SMSMグッズニプルニップルクランプ

0 Comments

Post a comment